中野発あちこち公共交通機関(電車・バス)と自らの脚で(エコ重視?)あちこち巡る旅行記です。旅行で日本を元気に! 

ブログ更新再開。日本は皆で必ず復興します。

   ↑  2011/04/11 (月)  カテゴリー: 未分類


14:46黙とう。大震災から1か月。
東日本大震災の被害者の方々に心からお見舞い申し上げます。
また一日でも早い復興を応援し続けます。
そして日本の為に汗を流して下さっている方々とご家族に
感謝の気持ちでいっぱいです。



節電に協力したかったことと、心がとてもつらかったのでブログの更新をお休みしていました。
今でも大きな余震が続き、東日本大震災の恐ろしさを改めて感じています。
今色々な思いがこみあげてきても、それをうまく言葉で表すことが出来きません。
ここに次回の旅行の参考にしようと持っていた「びゅうのパンフレット」があります。    

  


福島県うつくしま浜街道 (2011.1.1~3.31)
~冬の魚場で舌つづみ~
相馬・双葉・いわき

gannbarenippon.jpg


カニやヒラメなど海の幸が豊富で温泉もありとても素晴らしいところ…

いつの日かきっと…

その時まで…

応援し続け、必ず訪れたいと思っています。 



こんな時期に旅行という気持ちになかなかなれませんが、 
被災者の方や公共交通機関のお邪魔にならないように、
東日本大震災で被害があった東日本エリアを重点的に旅行したいと思っています。
被災者の方々が一日も早く心穏やかに生活が出来ることを願いながら、
少しでも経済の復興のためにお役に立つようにと。
募金し、節電し、風評被害にあっている野菜や魚や牛乳を食し、旅行し、
出来ることを少しでもやり続けていきたいと思っています。


計画停電と心が少し落ち着いてきたので、ブログ更新を再開します。
 


今後ともよろしくお願いいたします。


中野発あちこち 旦那さん、奥さんより 
 

関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://achikochi2008.blog49.fc2.com/blog-entry-189.html

2011/04/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ブログ更新再開。日本は皆で必ず復興します。

お名前(ハンドルネーム)、コメントでお気軽にどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)